ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
男満 ~オスマン~
男満 ~オスマン~
東京在住のサラリーマン。
お酒とバイクと旅が大好きで、最近キャンプにハマり気味。
キャンプ歴は浅いので、色々教えてくださいな!

2016年07月13日

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

出張で群馬へ行ってきました。

グンマーといえば、「秘境」「かかあ天下と空っ風」で知られていますが、
世界遺産の「富岡製糸場」「ペヤングソース焼きそばの工場」があったりもします。

そんな、男満が愛してやまないグンマーですが、必ず訪れるのが「ヒマラヤ 高崎店」

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

【ヒマラヤ 高崎店】
https://www.himaraya.co.jp/front/app/info/storeinfo/0000/0072/

店内が広くて、キャンプ用品の品揃えが半端じゃないのです!
WILD-1 多摩ニュータウン店や、スポオソ港北センター南店に匹敵する規模です。

テント売り場

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

ワタクシには縁遠い、、、熊disk

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

クーラーボックス

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

チェア

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

オサレなポータブルコットや、

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

いまの時期欲しい、ハンモック!

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

キャンプシーズン本番という訳で、お店も気合いが入ってますね。

ヒマラヤといえばPBブランドの、「VISION PEAKS」製品のチェックを忘れちゃイケません。
お値ごろ価格の良品が、結構あったりしますから。

「VISION PEAKS モバイルローテーブル」は使ってますが、とてもコンパクトになるので重宝しています。

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

https://www.himaraya.co.jp/front/commodity/0000/0000000557103/

バンブー素材の三段ラックが展示してありました。
有名な●ーナンラックよりも質感が良く、丁寧に作られている印象です。

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

他にも、買いそうになって寸止めしたものも。。

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

【VISION PEAKS ファイヤープレイスTCヘキサタープ 】
https://www.himaraya.co.jp/front/commodity/0000/0000000626398/

ポールは別売りですが、比較的お求め易いお値段。
火の粉に強いコットンタープは、今後、欲しいところです。

で、今回お持ち帰りしたのは、以下の通り。

・Shrug Design トイレットペーパーホルダー
・Deuter コンプレッションバッグ
・VISION PEAKS バケツ型 虫除けローソク
・VISION PEAKS ガイロープ
・VISION PEAKS マジックテープの固定バンド
・VISION PEAKS インフレータマットシングル2.5cm

インフレータマットシングルは激安なうえ、
厚さが2.5cmあり、コンパクト収納できるのですよ。

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】

https://www.himaraya.co.jp/front/commodity/0000/0000000624743/

来月もパトロール予定。
物欲に終わりはないのです。。

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(物欲&ギア)の記事画像
【コストコ】 結局買ってしまいました…(;´д`) 【快速旅団】
【コストコ】 2016.9月 定期パトロール 【多摩境店】
【トランギア】 魁!磨き塾⭐ 【メスティン】
【North Eagle】 A4君に刺客現わる 【NE1410】
【西伊豆】 笑,s B6君 vs NorthEagle NE-1420 【雲見決戦】
【格安】 Quechua レクタタープ 二種 【良品】
同じカテゴリー(物欲&ギア)の記事
 【コストコ】 結局買ってしまいました…(;´д`) 【快速旅団】 (2016-09-13 22:52)
 【コストコ】 2016.9月 定期パトロール 【多摩境店】 (2016-09-07 01:46)
 【トランギア】 魁!磨き塾⭐ 【メスティン】 (2016-08-25 22:17)
 【North Eagle】 A4君に刺客現わる 【NE1410】 (2016-05-19 19:07)
 【西伊豆】 笑,s B6君 vs NorthEagle NE-1420 【雲見決戦】 (2016-05-02 19:30)
 【格安】 Quechua レクタタープ 二種 【良品】 (2016-04-24 17:25)

Posted by 男満 ~オスマン~ at 16:26│Comments(9)物欲&ギア
この記事へのコメント
グンマですか・・・

グンマと言えば・・
RGグンマですね!

私は初代RZ派でしたので
ガンマのカマキリみたいなスタイルと
あの貧弱な排気音が好きではありませんでした。

しかしスズキもドエライマシーンを作りましたよね~
RZもTZレプリカなんて言われてましたが
ガンマ見てからは普通のバイクにしか見えませんでした。

調べてみたらⅡ型なんか乾燥重量127kgですよ!
フルカウル付いてもRZより10kgも軽いんですからヽ(´o`;

因みに私は初代のみ3台乗りましたp(^_^)q
しかもそのうちの1台は350!!
イシイのチャンバー付けたり
セパハン付けたり
ラジバンダリーしてましたね~

当時はセパハンで整備不良の切符きられてました(´д`|||)
Posted by gamagama at 2016年07月13日 17:55
こんにちはー

パトロールお疲れさまであります(^0^ゞ

グンマのHIMARAYAはものすごい品揃えなんですねぇ。

岐阜の本店に匹敵するんじゃないですか!?

3段ラックはバンブーなら素材もコー○ンより上ですし、見た感じ仕上げもかなりきれいですね。

二つ折りにして丸めるインフレータブルマットはコンパクトになっていいですよね。

私も今ではこのサイズでないタイプは嵩張りすぎて積めません。
Posted by JDJD at 2016年07月13日 18:08
gama師匠

流石です。
グンマをガンマ変換してきましたかっ!

ガンマの「ポロン、ポロン、ブベベベー」という軽すぎるエキゾーストノート…
ホントに酷いものでした(;´д`)
でも、127kgといったら、昨今のオフ車の重量と変わらないんですよねぇ~
今も昔もスズキは大したもんです。

RZ350といえば、オニギリ凸テールのアレですね。
まさに、2スト創世期の名車ですな!

ワタシはバイトで稼いだ全財産を投げ売って、NSR250R SPを買ったのでした。

RZもNSRも今持っていれば、ちょっとした小金持ちでしたね…(;´д`)
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年07月13日 18:42
JDさん

こんばんわ。
余りにも長居し過ぎて、テーマソングの「スポーツするならヒマラヤ!×3♪」が脳裡に焼き付いてしまいました…(;´д`)

ヒマラヤへ行くついでに仕事するなんて事にならないよう、気を付けなくてはなりません。。

インフレータブルマットはケシュアのも寝心地良いのですが、
JDさんが仰られた通り、収納時、半分にならないので長いんですよね。
安かったので買っちゃいました。

コンプレッションバッグで、更に小さくしてみます!
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年07月13日 18:53
>オニギリ凸テールのアレ…

ふふふ
青い流れ星ですよp(^-^)q
Posted by gamagama at 2016年07月13日 20:31
gama師匠

2ストの話題なんか振るから、
猛烈に乗りたくなってきました。

とりあえず我が家唯一の2ストマシン「EPO」で走り出します!!
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年07月13日 21:44
ここいいですね~

今度行ってみます・・・
Posted by モスキート部屋モスキート部屋 at 2016年07月28日 18:55
モスキートさん

品揃えがスポオソとも違って、楽しいです。
何より、PBブランドの「VisionPeaks」製品が秀逸です。
→ 高崎 → 渋川(永井食堂でランチ) ルートで、
ツーリングなんぞいかがでしょう?^^
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年07月30日 01:26
モスキートさん、陣馬形山の天気は運任せですね。我々の翌日行った方々は風が凄まじかったみたいです…(;´д`)
だからこそ、絶景が見えた時の感動もひとしおなんでしょうけど。
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年08月22日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【グンマー】 ヒマラヤ 定期パトロール 【高崎店】
    コメント(9)