ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
男満 ~オスマン~
男満 ~オスマン~
東京在住のサラリーマン。
お酒とバイクと旅が大好きで、最近キャンプにハマり気味。
キャンプ歴は浅いので、色々教えてくださいな!

2016年09月18日

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

連休真っ只中ですね。
嬬恋パノラマラインをツーリングする予定が、
雨予報でキャンセルになりました…(;´д`)

折角のお休みを家でゴロゴロしてるのは勿体ないので、通勤バイクの「シェルパ号」のシート張り替えをして、

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

近所のスポオソをハシゴしてきました。

なぜなら、スマホにこんな通知が届いちゃ、行かない訳にはいかんでしょ!

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

改装に伴う、在庫一掃セールだとか。

んで、いきなり府中店に到着!!

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

特売品は一ヶ所に集めてありまして、30~50%割引になってましたよ。

収穫は、、、

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

【ONOE 尾上製作所 マルチスタンド S】【ONOE 尾上製作所 マルチスタンド M】

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

これぞ漢のテーブル!

無骨でヨロシイ!

そして、こんなのも。

【Coleman コンフォートマスター・キャンバスリビングチェア】

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

コンフォート = 快適

「楽チン」とか「ワンタッチ」とか「快適」とかいう言葉に激しく食いつくワタクシ。。

勢いで、二脚買っちゃいましたYO!!

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

座り心地も、なかなかなもんです。
メッシュじゃないんで、これからの季節に良いかと。

【Coleman Outdoor Cooking Pot】

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

■サイズ:約φ26×6.5(h)cm
■満水容量:約2.5L
■重量:約3.7kg
■材質:鉄(透明シリコン焼付塗装)

極厚黒皮鉄製の鉄鍋で、持ち手が赤くてオサレです。
調べてみると、Colemanが「DINING MASTER」と銘打って売り出した、数年前の廃番モデルみたい。

【Coleman Dining Master Series】
http://www.coleman.co.jp/masterseries/sp/dining_master.html

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

これで仲間とワイン片手にパエリアとか・・・

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

です、ごめんなさい…(;´д`)

そんなハイレベルな料理は出来ましぇーん!

えぇ、漢は黙って餃子を焼くのですよ。

【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】

キャンプシーズンも、いよいよ終盤戦。
お店では、在庫処分が始まる時期でもあります。

皆さん、ハイエナモード全開でパトロールに勤しみましょう!(^^)


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【ユーシン渓谷】 秋を歩く 【紅葉狩り】
【無印良品】 第3回 フル肉マラソン大会参戦記 【カンパーニャ嬬恋】
【秋キャン】 嵐山渓谷キャンプ場 【出撃!】
【出撃!】 道志の森キャンプ場 【雨予報!?】
【キューブ】 続・ズボラなアナタのキャンプ飯 【炊飯】
【キャンプ】陣馬形山 → 道志の森 【最終日】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【ユーシン渓谷】 秋を歩く 【紅葉狩り】 (2016-11-30 17:22)
 【無印良品】 第3回 フル肉マラソン大会参戦記 【カンパーニャ嬬恋】 (2016-11-28 16:32)
 【秋キャン】 嵐山渓谷キャンプ場 【出撃!】 (2016-11-21 18:15)
 【出撃!】 道志の森キャンプ場 【雨予報!?】 (2016-10-04 00:18)
 【キューブ】 続・ズボラなアナタのキャンプ飯 【炊飯】 (2016-07-24 19:27)
 【キャンプ】陣馬形山 → 道志の森 【最終日】 (2016-07-09 09:39)

Posted by 男満 ~オスマン~ at 16:44│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんわ❗️
まさに明日行こうか悩んでたんですが、お得そう。
他にどういった物がありましたか?
Posted by あんみつあんみつ at 2016年09月18日 21:28
あんみつさん

こんばんわ。府中店は、PBブランド「AlpineDesign」のテントや、ブランケット、サンシェード、コールマンのテーブルとかでした。そんなに沢山はなかったので、商品が追加されてるといいですね!(^^)
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年09月18日 22:30
シート張り替え、良いですね~
ヴァンヴァンのシート…
穴があいてるんですよ(;´д`)
しかも標準ポジションなら
ちょうど尻穴付近なんですヽ(´o`;

雨降ったらヤバしです…。
冬は尻穴が霜焼けになるかもとチト心配…。
Posted by gamagama at 2016年09月19日 22:21
gama師匠

良いこともありますよ!
シートに穴が開いていれば、オナラを穴に吸収してもらえるじゃないですか!
ズボンが邪魔になるので、穿かないのも一考ですね!!(^^)
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年09月20日 00:33
おはようございます!

シートの穴は危険です。知り合いはシートの穴にカイワレ大根の種を撒かれて発芽させるバイオハザードに遭遇しています(笑)

スポオソ処分セール!!マスターのチェアがあったんですか!?

これ追加したいと思っていた廃版モデルです∑(=゚ω゚=;)
(目指せ!ひとりあたりのチェア10脚!!)

クッキングポットは円形に餃子並べて真ん中にもやし入れて「浜松餃子」ができますね(^^)
Posted by JDJD at 2016年09月22日 09:22
JDさん

よい情報を聞きました。
早速、カイワレの種を持ち歩く事にします!

一応、展示品の札がついてましたが、使用感もなく半額でした。(^^)
折り畳んだ状態がデカイのですが、JD邸なら無問題ですね。フレームがアルミのせいか軽量ですよ~

我が家も6脚になってしまいました…(;´д`)
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年09月22日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】
    コメント(6)