ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
男満 ~オスマン~
男満 ~オスマン~
東京在住のサラリーマン。
お酒とバイクと旅が大好きで、最近キャンプにハマり気味。
キャンプ歴は浅いので、色々教えてくださいな!

2015年12月06日

冬キャン支度@コストコ

来たる12月12~13日、いつものおっさん4匹で冬キャン決定です!
場所は、千葉県袖ヶ浦市にある「森のまきばオートキャンプ場」の予定。

【森のまきばオートキャンプ場】
http://www7b.biglobe.ne.jp/morimaki/

てな訳で、平日は仕事があるので、早めに食材をコストコで買い出ししてきました。

まずは、ドリンク。

ドライバーの強い味方になってくれる、
「オランディア・ノンアルコールビール 330ml × 24本」を調達。

1本当たり約60円と激安ながら、麦芽を使った本格派。
飲み口は、ほんのり甘くて軽やかです。

冬キャン支度@コストコ

ついでに、我が家の水代わり「コーラZERO」もお買い上げ~

続いて買うのは、「さくらどり 焼き鳥用もも肉串」
これはキャンプのマストバイですよ、奥さん!

冬キャン支度@コストコ

おっさん4匹が食べ切れる、丁度良い本数なんです。
また、味付けがされてないので、塩・タレ両方楽しめます。

あっ、食材じゃないけど、コレも買っちゃいました…(((^^;)

【IKE BEHAR メンズコンバーチブルパンツ】

安かったんで、つい。。
ハーフパンツにもなるから、夏も使えるよ。

冬キャン支度@コストコ

冬キャン支度@コストコ


で、肝心なのは、週末のお天気。

冬キャン支度@コストコ

現時点では、かなり微妙なんですけどね。。

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【ユーシン渓谷】 秋を歩く 【紅葉狩り】
【無印良品】 第3回 フル肉マラソン大会参戦記 【カンパーニャ嬬恋】
【秋キャン】 嵐山渓谷キャンプ場 【出撃!】
【出撃!】 道志の森キャンプ場 【雨予報!?】
【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】
【キューブ】 続・ズボラなアナタのキャンプ飯 【炊飯】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【ユーシン渓谷】 秋を歩く 【紅葉狩り】 (2016-11-30 17:22)
 【無印良品】 第3回 フル肉マラソン大会参戦記 【カンパーニャ嬬恋】 (2016-11-28 16:32)
 【秋キャン】 嵐山渓谷キャンプ場 【出撃!】 (2016-11-21 18:15)
 【出撃!】 道志の森キャンプ場 【雨予報!?】 (2016-10-04 00:18)
 【スポオソ】 収穫の秋 【改装セール】 (2016-09-18 16:44)
 【キューブ】 続・ズボラなアナタのキャンプ飯 【炊飯】 (2016-07-24 19:27)

Posted by 男満 ~オスマン~ at 17:02│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
1本あたり60円とは・・
激安ですね!!

私はノンアルコールでも酔った気分になれる
安上がりな漢なんでそれで充分なんですが・・

・・・コストコが無いんです(´д`|||)


最近週末の天気がよろしくないですよね~
おっさんパワー×4で吹き飛ばしてくださいm(__)m
Posted by gamagama at 2015年12月09日 18:25
gamaさん

福岡のコストコへ、エロシス&RV-Boxで買い出しツーリングなんていかがでしょう(^^)

週末の晴天を念じていたら、土曜日の降水確率が70→50%に下がりました!
もう少しです。
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2015年12月10日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャン支度@コストコ
    コメント(2)